FC2ブログ

猛獣使いと王子様・キャラ別感想 第二弾

猛獣使いと王子様・キャラ別感想。第二弾はエリク・クラウス・シルビオの残り3人。
※ネタバレOKの方のみ続きをどうぞ。
※「猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

エリク
エリク
可愛いだけの弟キャラかと思いきや、突然表に出され始めた腹黒キャラ。ついて行くのにしばしの時間を要しました。そんな粉だけで人間の性格が変わるなら色んな意味で大問題だよな。あまりにも幼すぎて恋愛対象にはなりきれなかったために、急遽性格変えましたみたいな空気が漂っててちょっと笑う。個人的には可愛いだけのキャラが主人公のために少しずつ男らしくなっていくパターンの方が良かったなーと思ってる。あまりにも変貌が激しすぎてねぇ。。振り幅は小さめでお願いします。


クラウス
クラウス
お父さんみたいなポジションにいる幼馴染。同じ幼馴染でもルシアとは随分違う位置にいるなーと思った。ある意味、損をしやすい立場だよね。心配だから面倒見良くしていたら、気づけば恋愛対象外になってました的な?まあ「心配」を名目にあれだけ怒ってる姿しか見せてくれなかったんだから、恋愛に発展したいので今からキュンとしろという方が無理な話だよね。あとクラウスが動物になる件はかなり強引だったなーと思ってる。あの状態でティアナだけ無事でクラウスだけアウトってよっぽど運が悪すぎるだろう。早々にお祓いに行ったほうが良いです。


シルビオ
シルビオ
敵だったはずが渋々味方になった、というポジションだったはずがいきなり恋愛対象になりますと言われても困りますー。シルビオだけは他キャラと違って動物→人間になったパターンなので、素直に恋愛脳に持っていくことができなかった。それさえなければ最萌はシルビオになりそうだったんだけどなー。どれだけ口説かれても、でもあなた猫なんでしょ?と思うと気持ちは萎える。動物に姿を変えられたというのと、元々動物なんですというのは天と地ほどの差があるよ。ちょっとそこは残念だったな。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント